

「trois copains」 登場人物紹介

y77H6FWwZK89iW713737344891373734539.jpgユーリ。19歳。身長163cm
地元の大学に通うボーイッシュな女の子。明るく元気。
幼いころに両親を事故で亡くしてから叔父のカイルに育てられる。
ゼンとルークとは幼馴染でいつもつるんでいる。
カイルに、ほんのりと家族以上の感情を向けている。


c2oRE2Q2gf2hhyj1373732729_1373732835.jpgゼン。21歳。身長183cm
幼いころに両親に捨てられ町の孤児院で育つ。
興味のないこと以外どうでもよく寡黙で口数が少ない。
ユーリの無垢な優しさに惹かれ幼馴染以上の感情を向ける。
現在は都内のマンションで一人暮らし。バイトはバーテンとモデル。


a1oavhabOc3fsxV1373734414_1373734461.jpgルーク。20歳。身長178cm
ユーリと同じ大学に通うが少々さぼりがち。
ヤンチャな性格で喧嘩っぱやく、ゼンと言い合うこともしばしば。
トラブルメーカー&ムードメーカー。交友関係も広い。
ゼン同様ユーリに幼いころから恋心を抱く。


kZEMxfWnYtWrYU61374246769_1374246916.jpgカイル。42歳。身長174cm
ユーリの父方の弟でユーリの叔父。
幼いユーリを引き取り男手一人で育て上げる。大手会社のヤリ手部長。
真っ直ぐな性格で優しく穏やか。ネクタイの趣味が悪いのが玉に瑕。
結構な叔父馬鹿。






===以下随時更新=====





Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

amisさん、こんにちは~( *´艸`)

先日はブログに遊びに来てくれて有難うございました☆
いよいよストーリーが始まるのかな??

楽しみにしてますね~♪♪

あっリンクの件オッケーですよ(*˘︶˘*)♡
私も早速リンクさせてもらいますね~♪♪

No title

amisさん、こんにちは~^^
おお!いよいよ登場人物の記事ですね♪お話ももうすぐくるのかな?

ユーリちゃん、元気っこって感じで可愛らしい!
叔父のカイルさんにちょっと心を寄せているのかな?カイルさんが
どんな人物かこちらも楽しみ!

ユーリちゃん、こんなイケメン二人に好きだと想われているなんて
羨ましいぞお~~(笑)
ルーク君もかっこいいですが、寡黙でクールな感じのゼン君が好みです☆(聞いてないっw)

お話の方も楽しみにしてますね^^

momoichigo37さん

うわぁお返事ありがとうございます
(●´ω`●)わざわざ来ていただいて♪
さっそくリンクに貼らせていただきましたー!!

今ネットでアイパラ買おうか詮索してますw
実はまだシーズンズとレイトナイトしか入ってないんです(=ω=;)
momoichigo37さんの
レビュー楽しみにしてます(^o^)
リンクの件ありがとうございました♪こちらもお願いします(●´ω`●)

Loveflower888さん

ありがとうございます(*´ω`*)
更新なかなかできずじまいなのに
見ていただいて嬉しいですー!
リンクもありがとうございました
(o^^o)☆

実は一話めをつくってる最中に
PCがシャットダウンして一時間くらいかけてた話がオジャンになったという…(T∀T;)
明後日くらいまでには
書きたいと思います♪

あまり同じ顔にしないように
してるのにやっぱりクセでちゃいますねー(・・;)
褒めていただいて嬉しいです☆
しかしやはり
目が難しい…妙にでかくなっちゃいます(O_O)


Loveflower888さんの
更新もまた楽しみにしております♪

