スポンサーサイト


キャラメイク練習 お兄さん編


またまたおそばんわ♪

メインがストーリーとなっているくせに
全然作れなくて、しょぼんです(´ノω;`)

こんなまだまだのキャラで作れるレベルじゃないので
早くマスターしてストーリー作りますーーー。゚(*´□`)゚。





てことでキャラメイク練習 お兄さん編


いやー


お兄さん強敵ですね!!!!笑

女の子の3倍くらい悩んでマスコン何回したのか分からないくらい
微調整しまくりましたー(。´Д⊂)


とりあえずまた適当にキャラを作成して
おうちにぽいっ☆


_7LaJuNFihKgwSX1373560292_1373560311.jpgあっお姉さんいるけどきにしなーいw




うーーーーーーーーん(´;ω;`)



初期お姉さん同様微妙だ…
けして悪くはないが、物足りない…w



キリッとした目のBOYにしたかったので
目を小さく…と鼻下びょーん気味なので上に少し…



6W6VkaZXF0IzZaF1373560395_1373560410.jpg



…目がなぁぁぁぁρ(-ω-、)


こっからマスコン50回くらい
開いては閉じ、目の大きさ、切れ具合、眉毛の角度
調整しまくりました。



BswwyEoqp3ffKSq1373560494_1373560503.jpg


変わってなくね?って声が聞こえてきますが
その通り泥沼はまってますw

でも最初よりはマシになってるか?w


それから数回目元だけいじって
結果。

8JVIYI6Of9DXMgw1373560667_1373560679.jpg

第二段、変わってなくね?w

いやamisの中では変わったと思います!!(信じる!)


しかしお姉さん同様いじる所まだまだありそうですね…ρ(・ω`・、)


女の子はもしかしたらメイクでバサバサっと
マツゲをローーングにしたりすることによって
可愛くなりやすいから意外とスムーズに作れるのか…



現実もいっしょですねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

女子はメイクという最強武器があるけど
男子は肉体改造と髪型でしか雰囲気を変えられないものね…




他のサイトの素敵SIM達を参考にがんばりますヽ(´Д`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

amisさん、こんにちは^^昨日はストーリーにまでコメントくださって本当にありがとうございます!

キャラメイク記事!私自分で作るのも大好きですが、他の方のシムを拝見するのも
大好きなので楽しみながら拝見させていただいちゃいました!
前記事のお姉さん~!いいですね♪こういうキリリとした感じの美人さんが好みです^^
可愛い系にする場合だと全体的に丸みを出せばかなり変わるはず!
amisさんの言われるように女の子はメイクで盛れますもんねwまつげばさばさ~にする
だけでも可愛さかなりUPしますし♪

今回の男の子もまたイケメン君^^
>こっからマスコン50回くらい開いては閉じ
これめちゃくちゃ分かりますww何度も微調節しないとCAS画面で見るのと
ゲーム画面でみるのとはかなり違いが出ちゃうので理想の形にならないんですよね!
そして大幅にスライダー動かすのも怖くてチマチマやっちゃうw
皆さんやっぱり同じだったのね!とちょっと嬉しい気持ちになりました^^
これからも色んなタイプのシム改造を見てみたいです!

シムが完成し、お話が始まるのを楽しみにしてますね!!

No title

amisさんこんにちは~
男の子お目目がおっきくてカワエエ(´∀`*)ウフフ
マスコンとCASはシムラーにとって最難関クエストですからね~w
何度も弄りまくるのは私も同じです~

私は女の子作るのが苦手なのもあって割と適当にやっちゃうんですが
結構適当でも女の子はどうにかなっちゃったりするんですよね~お化粧ありますしw
逆に男の子に関してはもう何度CAS開いても納得いく顔ができない(ノД`)シクシク
弄りすぎて感覚がマヒってくることも多いですよ><

色々な方のシム改造のレビューはホント楽しいですね~
いつか自分も記事を上げてみたいものです。
自分とは全く違う作り方をされていたりととても参考になります。
早速自ブログにてリンクさせて頂きました。
これからよろしくお願いしますね(*・ω・)
オリジナルのストーリーも楽しみにお待ちしてます♪ それでは~ノシ

Loveflower888さん

こんばんわ!!
またまたコメントありがとうございます( ;∀;)
Loveflower888さんの足元にも及ばないですが、美人と言ってもらって嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やはり可愛い感じの子は
ぷっくり意識なんですね!
すごい勉強になりました(O_O)!
女の子は現実でも
まつ毛やアイライナーが命ですもんね!!

マスコンのいぢりようは
半端ないですね(´-ω-`)w
キャス画面と全く顔違うので
うわぁ目ながっ!?
とか
うわぁ顎みじかっ!?
とかしょっちゅうですw

Loveflower888さんも
あの端麗なキャラを何回も
調整しながら作り上げてるんですね(。´∀`。)☆マスコンを開く数が愛の数だと思ってますw

今まさに
お話製作中なので
ちかぢか公開できるように
頑張ります(●´ω`●)もしお暇だったら是非覗きにきてくださーい♪

J( 'ー`)しさん

かーちゃん様
こんばんわ(●´ω`●)☆
男の子目でかすぎて怖かったですねw
現実世界で
目がでかいってイケメンや可愛い子の特権だと思ってたんですが
今日で違うことが実証されました
(T∀T;)w

バランスですね!!!

お化粧は強い味方ですね(○ 'ー')♪
女の子は日によって顔変わってもおかしくないですよねぇ
お姉さん風だったり
ロリ風だったり
ギャル風だったり…(。´∀`。)

男の子simは本当に苦労しますねぇ
↓この後二人目作ったんですが
微調整しまくってマウスクリック疲れましたーー(●口●|||)けど
確かにそれが楽しいんですよね♪

リンクありがとうございました♪
私も速攻つけさせて頂きました!
また遊びに行かせていただきます♪

